そもそも

事故物件?家賃0円で借りた一軒家で恐怖の体験

家賃がゼロって時点で何かあるな、と疑ってかかるべきだと思うんですけどね。
それで何か出ても、まぁ家賃かかってないし、と納得すべきところだと思うんですが。

にしても、瑕疵物件って敢えて選んじゃう人もいるんですよね。心臓に毛が生えてるような人は特に。逆を言えば、そうでない人は選んじゃダメな物件なわけで、何か出ても楽しめるくらいの余裕がないとダメだと思うんですよね。

ワタクシはそういう話を読むのが好きなだけで、自分じゃ間違っても瑕疵物件なんかに手を出しません。何かあったら本当にイヤですからね。話のタネにはなるかも知れないですけど、そんな体を張ってまでネタを供給するわけじゃないですから。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-16 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20739409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。