別にいいじゃないか

【人生相談】自称Fカップの彼女の胸は実はパットでBカップもありませんでした

とワタクシは思ったりするんですけどね。

まぁ、ウソをついたことはほめられたことじゃないですが、それにしたって乳のサイズの虚偽申告をしてただけのことなんだから、かわいいもんじゃないですか。

これが「つい、浮気しちゃったてへ」とかってなると、さすがに問題ありますけど、そういうんじゃないなら、許容してあげるのも野郎の器だと思うんですけどね。

人生相談、ってレベルの深刻さじゃないと思うし、ましてや相談主は貧乳好きだったりするようなので、いよいよもって問題ないと思うんですけどね。それでもやっぱこの手のウソってダメなもんなんでしょうかね?
by peugeot206ccs16 | 2013-09-19 14:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20750154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-09-20 17:48
本当に胸の大きい女子は、自分のカップサイズを話題にされるのを嫌がる傾向があるので
自称Fカップの時点で本当は胸が小さいんだな、と気づけよ無粋な彼氏だなw
というのが感想です。