していいんじゃないですか

本当にiOS7にアップデートしていいのか。超ていねいに解説してみた

残念ながら、発売日に5sが入手できなかったので、5sでどうこうという話はできませんが、さしあたり手持ちの4sでもほぼ支障なく動いてます。

アプリの切り替えや文字入力画面でややもたつくことはありますが、4sでも概ね快適に使えます。iPad miniにも入れましたが、こちらも取り立ててどうこうということはないですね。

難を言えば、壁紙の表示サイズが変わって、今まで使っていた壁紙が拡大表示されてしまうのと、4sではバッテリーの消耗が早いってことくらいでしょうか。まぁ、壁紙は我慢のしようもあるし、おそらくはiOS7対応版の壁紙も出てくることでしょうから、あまり心配はしてないんですが、バッテリーは予想外でした。もっと電源管理が強力になっていると思っていたので、ちょっと肩すかしでしたね。

なので、細かいところのもたつきが気になる人はアップデートしない方がいいです。とりあえず新しいものにしたい、という人なら迷わずオススメです。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-20 23:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20755225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。