コレにお金を払うなら

iPhoneで遠隔撮影できるカメラリモコン

フツーにカメラ買ったっていいと思うんですけどねぇ。

確かにスマホに付けるカメラとか発売されたりしますけど、本体がカメラと似たような値段ならカメラ買う方が健全だと思うんですよね。所詮、電話に付いてるカメラの性能なんてたかが知れてますから。

で、コレなんですが、遠隔操作はいいとしてどのくらいの距離まで離れられるんですかね? 10mくらいまでは対応してないと、集合写真とかは難しいような気がするんですけどね。無線ってのがLANなのか赤外線なのかBluetoothなのかわかりませんが、その辺は考慮されてるんですかね?

個人的にはやっぱり必要ないんじゃね? と思ったりするブツなんですが、記事にあるようにちょっとした写真ならスマホで済まそう、というユーザーは少なからずいるので、そういう人たちには受け入れられるのかも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-21 13:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)