分からないでもない

ハイスペックなのにモテない「高学歴男」の特徴とは

話ですね、コレ。

学歴なんて男女の間ではおまけみたいなもんなので、学歴が高いからとてモテると思う方が大間違いというか。収入があるのは、学歴と結びついてるかもですけど、収入もなきゃないなりにどうにかなるもんですからねぇ。

だから、野郎のことをスペックとして語ること自体が結構ナンセンスなんじゃないですかね。結局、この記事で取り上げられてる本は「高学歴、高収入=モテる」という前提に立って語られてるわけで、その前提からしてすでに間違ってるんじゃないかなぁ、と。

まぁ、よく言われる話ではありますが、中身が重要なんですよね、結局のところ。それ以外の部分って目に見えるところなので、そこで引っかかっちゃう女子にも責任はあるんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-22 13:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)