こんなもんが

アキバの新名所「神田万世橋」に行ってみた

できてたんですねぇ。Twitterで何となくそんなポストを読んだので、万世橋のところに何かできたってのは知ってたんですが、こんなもんだったんですね。

万世橋っていうと、ちょうど電気街方面と逆になるんで、そんなに人が集まるところではないんですが、記事にもあるように歴史的建造物ではあるんですよね。で、その跡地を有効利用して商業施設を作ってみた、ってところでしょうか。

どんなテナントが入っているかが分からないので、何とも言えないんですがウケるんですかねぇ? どうしてもUDXとか電気街方面に足が行っちゃうと思うので、果たして万世橋の方に人が呼べるかどうか。

今後どうなるかちょっと注目ですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-27 14:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20777724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。