こういう話は

ドコモのiPhoneは、いつ購入するのがベスト?

供給が潤沢になって、いつでもショップへ行けば手に入る、という状態になってからじゃないですかね?

ベストタイミングも何も、ショップ行ったって予約受付だけで、いつ入荷するか分からないようなことを言われる状態で、機種変のタイミングもへったくれもないんじゃなかろうかと。

特にiPhone 5sのゴールドは世界規模で品薄になってるくらいだから、相当待たされるのは必至。今から予約したって果たして来月中に手に入るかどうかも分からないんだから、こと機能やらサービスやらの話をしたところで意味がないというか。

だから、ドコモでiPhoneを使いたいって人は考える必要もないです。とっととショップ行って予約すればいい。サービスやらの不備が気になるんだったら、待てばいいってだけの話だと思うんですけどね。現状は。
by peugeot206ccs16 | 2013-09-30 19:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20788904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。