これは

「スタバ図書館」より、実は「ルノアール図書館」のほうがいい!?

わからないでもないですね。

スタバと図書館がコラボってのは知ってますが、なかなかいいアイデアだと思うんですよ。フツーの図書館じゃお茶なんて飲めないですからね。その点、カフェがあれば借りた本をその場でお茶しながら楽しめる、っていうことができるんで。

ただ、スタバってどうしても賑やかな雰囲気もあるし、記事にもあるように落ち着かない人は落ち着かないこともあるやと思うので、ルノアールの方がいい、ってのはわからないでもないです。

ルノアールはまぁ、静かだし空気もまったりしてるし、長居できる茶店ではありますね。おまけに座り心地のいいソファなもんで、腰が重くなるし。

図書館なら確かにルノアールの方が向いてるかも知れないです。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-01 14:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20791718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。