そもそも

パソコンの前でご飯を食べると太る可能性大。マルチタスクがNGな理由3つ

パソコンの前でメシを食う、っていう行為自体がほとんどないというか、メシが食べづらいんじゃなかろうか、と思うんですけどね。

あれもこれも同時に、っていうのを指して「マルチタスク」と呼んでいるようですが、まぁ、パソコンの前にいるからってパソコンやりつつ何かする、って意外に難しいと思うんですよね。パソコンいじるにはどうしてもキーボードとマウスが必要なので、両手がふさがっちゃいますから。

どちらかと言えば、メールの着信も気にする方ではありますが、まぁだからってストレスになってるかと言えば、んなこたないわけで、まぁこれもとある研究を元にした結果のひとつ、くらいのもんなんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-06 13:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20807996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。