本当にいろんなのが

150種以上のコレクションから選び、缶詰だけでフルコースを完成させてみた

あるんですねぇ、缶詰。
スーパーやらコンビニやらで売ってるのはごくありきたりな缶詰ですが、集めようと思えばこれだけの種類が集まるってことですね。

それにしたって、いくら震災があったからとてこんなに種類があるってのは驚きですね。五目ご飯くらいならそんなに驚きもしませんが、しじみの味噌汁とかたくあんとかそんなんまで缶詰になっているとは。どうやって缶詰にしてるんでしょうね?

あと、これだけあるのはいいとして、一体それぞれがいくらで売っているのか、っていうのも気になるところですね。まぁ、当然普通のたくあんやら味噌汁に比べると割高になっているんでしょうけど、その度合いによっては普通に売れるんじゃないかと思うんですけどね。

缶詰にもこんなにバリエーションがあるとは、ちょっと驚きでした。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-10 12:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20823597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。