またバカッターの

『Twiiter』に悪ふざけ画像投稿で炎上の蕎麦屋が破産 撮影の状況について女性店主と投稿した学生の主張に食い違いも

話ですか。これのおかげで会社が倒産しちゃったということで、ご愁傷様としか言いようがないですね。

やった方のコメントも掲載されていますが、安直というか子どもじゃないんだから、っていう印象を受けますね。あまりにも想像力が欠けているというか。そのくらいのこと、ちょっと考えればすぐに気がつくだろ、っていう感じです。

まぁ、日常生活に支障をきたしているようですが、そりゃもう仕方がないこと。ネットで個人情報を特定されて拡散しちゃえば、どうしようもないですからね。やったことに対する制裁だと思って甘んじてその状況を受け入れるべきでしょう。

軽率な行動が会社ひとつ潰しちゃう、という重さを身を以て知るべきです。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-20 13:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20856628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。