このレビューを

2世代目Kindle Paperwhiteは買いなのか。超ていねいに解説してみた

読むまでもなく買いです。
CPUのパワーアップと画面の変更、ストレージの変更となれば旧型より当然進化しているわけで、それを見過ごす手はないと思うわけです。

ワタクシは旧型のユーザーですが、旧型でも現時点で十二分に満足しているし、本で読むより電子書籍で読む方が多くなったくらいです。

で、そんなツールがより強力になって登場するんだから、買わないわけにはいかないでしょう、ということで、発表された直後に予約を入れてます。

残念ながら3G版をチョイスしたので、発売はもう少し先だし1980円分のクーポンも付かない(記事中には3G版に付くとありますが、WiFi版の誤りです)んですが、とても楽しみにしています。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-25 12:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20873073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。