今日行ってきました

今すぐ行くんだ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」は何も考えずに観に行くんだ

予備知識なし、何にも考えずに行ってきました。

まぁ、いろいろ書くとネタバレするのでアレですが、正直なところ大筋は説明できても肝心な部分をまったく説明できないというか、えらく難解な作品だった、という感想です。

作品自体は前2本のあらすじを受けて、3本目で作品として完結した、という感じだけは分かるんですが、そのオチがどうついてるのか理解できないままです。記事にもあるように、2回目を観ればもう少し理解できるのかも知れないです。

前評判だけを見ると賛否両論な感じだったんですが、確かに賛否両論あるかも知れない作品だと思います。新房監督の作品って時としてこういう流れになるんで、今回もそうなのかな、というところでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2013-10-28 21:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)