そうでしょうねぇ

憧れのシェアハウス、住んでみたらストレスだらけ

お他人様とひとつ屋根の下で暮らすんだから、そりゃストレスが溜まるのは当然でしょう。

ワタクシはその番組の方はよく知らないんですが、まぁ、テレビで流すくらいだから悪い部分ってそうそう流れるわけがないと思うんですよね。

記事にあるような体験談が一番リアルなんじゃないですかね? そもそも、なんでシェアハウスに憧れるのかが理解不能なんですけど。独り暮らしに憧れるならともかく、敢えてお他人様と同じ家に暮らそうってのは自らストレスを呼び込んでいるだけじゃないかと。

最低限のプライバシーは守られているみたいですが、それでも共用部分はあるだろうから、そこをめぐるストレスって看過できないと思うんですよね。

記事じゃないですが、まぁお他人様がやってるのを見て「ふーん」って思うくらいが妥当なんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-04 16:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20906119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。