こうやって

「薄毛男子」好きな女子が急増中!? ハゲ推進会会長が警鐘「遠慮のないハゲはただのハゲ。奇妙な流行に流されないで」

取り上げられること自体、すでにダメなんじゃないですかね?

まぁ、別に薄毛だからとて恥じるものでもなんでもないので、モテるとか何とかってのはどっちでもいい話だと思うわけですが、こうやって「薄毛でもモテる」とか持ち上げちゃうからおかしな話になるんじゃなかろうかと。

記事中に言われてる「まず、薄毛男子を流行にするなと言いたい。お遊びじゃないんだぞ! と。薄毛男子が一般女性に愛されつつあるのは良いことだが、TV等で大々的に紹介されてしまうと、その存在自体がかえってチープなものになりはしないかと危惧している」っていう発言がまさに正鵠を射ているかと思うワケです。

なので、ウェブに取り上げちゃったりしたらヘンな流行りになるんじゃないかと感じるんですけどね。薄毛の人もヘンに踊らされないようにすべきじゃないですかね。もっとも真に受ける人もどれだけいるんだか、って話ですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-09 23:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20923864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。