ありがちな

未婚 VS 既婚 「どっちがいいの?」~結婚してる人の言い分編

議論ですが、どっちがいいなんてないんじゃないですかね?

既婚者は既婚者なりにいいところを見いだしているだろうし、独身者だって独身なりのいいところがあると思ってたりするでしょう。

まぁ、独身者は好きでなってるわけじゃない、っていう立場の人もいるだろうから、そのあたりはちょっと微妙ですが、既婚者だって現状の生活に納得していない、っていう人もいるだろうからどっちもどっち。

あとは、記事で触れられてるような、周囲からの思い込みみたいな部分で左右されちゃうところもあるんでしょうけど、個人としてどう感じるかは十人十色なので、決着のつかない話だと思うんですけどね。双方の言い分を聞いたところで、良し悪しなんて着けられないと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-19 20:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/20954793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。