まったくおっしゃる通りで

減りつつあるリアル書店 ネット書店と違った利点は?〈dot.〉

リアル書店もないと困るんですよね。

ワタクシも諸般の事情からリアル書店よりもネットで購入の方が多かったりするんですが、やっぱり検索性に欠けるところはあるんですよね。その点、リアル書店なら割と簡単に欲しい本が見つかったりするんですよ。

その上、立ち読みで中身を確認することもできるので、助かるんですよね。

とまぁ、ワタクシ的にはリアル書店は残ってもらわないととても困ったりするんですが、どうしても品揃えの点で大きい本屋へ行かないとなかったりすることが往々にしてあったり、電子書籍に偏っているワタクシは本屋じゃ買えないし、試し読みも一応できるという点で満足してたりもするんですよね。

このあたりがとても悩ましいところだったりして。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-24 20:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21000140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。