季節性のものって

あなたは大丈夫?菓子パンばかり食べてる人は「冬うつ」の前兆かも

あるんですかねぇ? うつ病って。

記事には「季節性うつ病」みたいなことが書いてあるので、おそらくは分類としてあるんでしょうけど、夏にうつになる人ってイメージとしてあんまりいないような。夏にあるとしたらどんな症状なんでしょうね。

それはさておき、だいたい当てはまってるんですけど、別に今かかってるわけじゃなくって、もう年単位で通院しているので、はてどうなんだろうな、と思った次第なんですよね。

まぁ、こういう項目に当てはまりそうな人であれば、とりあえず対症療法をオススメしますね。悪くならないうちに手を打った方が何かといいと思います。
by peugeot206ccs16 | 2013-11-30 22:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21026627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。