というよりは

「あの人は話が通じない!」とイライラしていませんか?

記事にあるくらい話が噛み合わない人ってなかなかいないと思うんですけどねぇ。

もちろん、ジョークとして記事にあるようなやりとりをすることはありますが、ああも噛み合わない人ってワタクシは未だかつて会ったことがないですねぇ。

ちょっと視点を変えて、話が通じない人、っていうのはわんさかいますけどね。話が噛み合わない人としゃべるのと同じくらいかそれ以上に話が通じない人と話をするのはストレス溜まりますね。

話が噛み合わない人の特徴が挙がってますが、まぁそんなタイプの会話をしていることはあるかも知れないですね。ただ、噛み合わなくてイライラする、っていう経験はないです。本当に記事のレベルで話が噛み合わない人としゃべることになったとしたら、ご愁傷様としか言いようがありませんね。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-11 23:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21093723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。