すんごい話

女性(82歳)のお腹の中に40年間眠っていたものとは…

ですねぇ、コレ。

42歳の時におそらくは子宮外妊娠したであろう子供が石になっちゃってるんですからねぇ。しかも、これが初めてのケースではなくて、300件も報告されてるっていうのも驚きです。

しかしコレ、40年間も何ともなかったんですかね?
82歳になってお腹痛いから、って診てもらったら発覚したってことは、それ以前にはそういう症状とかなかったんですかね?

人間の体ってのは本当に不思議なもんで、胎児が石になっちゃうんですからね。臓器の中に石ができるっていうのはよくある話なので、そっちは驚きもしないんですが、人間が石になっちゃうんですからね。石になっちゃった胎児はかわいそうですが、こりゃトピックスにもなりますね。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-13 19:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21116607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。