気持ちはよく分かります

イケメン願望は捨てよ!顔は20年で衰えます

いくら中身が大事だとしても、何しろ見た目は目に入ってきますからね。好き嫌いの好みはあるだろうし、美醜の好みだって生まれて当然。

なので、女子がイケメン好きだってのはしょうがないと思ってます。記事では20年後には衰えるなんて書いてありますが、20年後の姿なんて見たって想像できないですからね。ならば、今の好みを優先させるのはごもっともと言えなくもないでしょう。

ただ、前にも書いた通り、人間外見だけじゃ成り立たないのは事実。いくらイケメンで好みだったとしても、中身が下衆だったらさすがにつきあおうとは思わないんじゃないですかね。ま、中身はともかくどうしてもイケメンがいい、って人だっているんでしょうけど。

なので、どっちが重いとかじゃなく、やっぱりバランス感覚なんでしょうね。総合的に見て「いい人」をチョイスしてるのが実際だと思いますし。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-16 19:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21151412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。