ワタクシも

きのこの山 対 たけのこの里! 現在はどちらが優勢か?「圧倒的にたけのこの里」

多数派のたけのこ派です。

きのこもあれはあれで美味しいとは思うんですが、きのこの柄の部分がクラッカーなのがちょっとアレなんですよね。あれがクッキー素材だったら、きっといい勝負になったと思うんですけど。おそらくはあの部分の好みでクッキーを使っているたけのこ派が優勢なんじゃなかろうかと。

なので、コンビニとかで買おうと思ったら、迷わずたけのこをチョイスします。この調査ではたけのこがかなり優勢なようですけど、結構きのこ派も少なからずいるので、どっちが優勢とは言いがたいんじゃないかなぁ、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-28 19:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21301515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。