確かにアニソンは

すごいダンサーがアニソンで踊っちゃう理由

テンポのいい曲が多いので、ダンスには向いてるのかも知れませんね。

ただ、惜しいのは選曲がいかんせん古い(笑)
アニメなんて1クールにどれだけ放送されているか見当も付かないくらい放送されてるんだから、その中のヒット作とかからチョイスすればいいのに、80年代・90年代と古いのばかりなのがアレですね。

記事を読むだに、どうやら結構名の通ったダンサーさんのようで、アニメにも自然になじんだ、という人みたいですが、そういう人だからこそ今日びのアニメから曲を拾ってやって欲しかった気がしますね。

ま、やっぱりダンスとアニソンの親和性は高そうなので、そのうち最近のアニソンも振り付けが付くかも知れませんね。
by peugeot206ccs16 | 2013-12-29 22:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21314733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。