基本的に

ファンの心理は複雑…実写化してほしくないアニメ・漫画は?

アニメやマンガを実写化しよう、って行為自体がダメですね。やれば、単純にその持っている世界観を必ずと言っていいほどぶち壊すんで。

なので、一ファンとしての心理は複雑でも何でもなくて、頼むから実写化だけは勘弁してくれ、って感じです。

ああいうのは、二次元だからこそ成り立つわけで、三次元にしようと思えば必ず無理が出るし、作品全体が成り立たなくなるのは仕方ないと思うわけです。その逆、三次元を二次元に移植する、っていうのは案外成功する可能性がありますね。絵ならいくらでも三次元に似せることができるんで。

まぁ、それでも二次元を三次元にしたいなら、不発覚悟でやるしかないでしょうねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-05 23:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21402299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。