一瞬

iPhone、スマホのイヤホンジャックの穴を利用してカワイイ動物キャラを差している人よく見かける。まぁ確かにイヤホンを使用していないときはまったく役立たずの穴だから、それもいいだろう。だが、それ...
便利そうに感じなくもないですが、実は使いづらいですよね(笑)

イヤホンジャックに何か入れておくのも流行ってますが、そもそもそれだってフツーの使い方じゃないわけで、ましてやボールペン付きのアクセサリーなんて却ってジャックを壊す元になりそうな。

iPhoneを使っている分には書く用事なんてほとんどないし、そういう用事はiPhoneにアプリを入れるなりして入力管理すればいいだけのこと。どうしてもペンが必要というなら、ペンホルダーが付いたケースを探せばそれでいいんじゃないですかね?

ワタクシはあんまりゴテゴテ飾るのは好きじゃないし、実用重視なのでこの手のアクセサリーにはまったく刺さらないんですが、それにしたってこのボールペンはちょっとやり過ぎじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-07 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21423328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。