何とも

“アトミック・ウェッジー”と呼ばれる実にくだらない遊びがあるが、50代の男性が喧嘩の最中に30代のステップサンにこれを仕掛けられ、窒息死した。意外にも危険な遊びだとして波紋を呼んでいる。アメリカ...
くだらない話だったりするんですが、まぁ実話みたいですね。

それにしたって、パンツで殺された義父っていうのも浮かばれないし、計画的にパンツで殺すってのもいかがなものか、という感じなんですけどね。

そもそもパンツ(ブリーフ)で人が殺せる、っていうのも初耳というか何というか。

人間、どんなものでも案外死に至るもんなんですねぇ。そりゃ保安官だって「前代未聞」と言うのはごもっとも。パンツじゃ死なねぇよ、と思っていたでしょうからね。

ともあれ、死んじゃった方はどうにもみっともない感じですが、殺した方はある意味「してやったり」ってところなんでしょうか。うーん。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-09 23:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21437676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。