恥をかくというか

■はじめに体の芯から冷える季節に恋しい温泉。老若男女問わず大人気のスポットですが、正しいマナーがわからずに困っている方も多いようです。そこで今回は、温泉に行く前に確認しておきたい「入浴のマナー」...
これって知っててしかるべきマナーじゃないですかねぇ?

まさか、コレを知らずに温泉入る人なんているもんなんでしょうかね? こういうのって、誰に教えられるでもなく、自然に身につくもんだと思うんですけど。

野郎と女子では若干の違いはあるでしょうけど(記事は女子向けに書かれてるみたいですが)、概ね同じもんじゃないかと。

恥をかく、というか守らないと人に迷惑がかかる、っていうレベルの話だと思うので、まぁいないとは思いますが、もし仮に知らなかったということであれば、この記事を読んでおくべきでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-11 21:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21450510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2014-01-12 18:49
え?掛け湯せずに湯船につかる馬鹿とかタオルつけちゃう阿呆が実在するのかよ…(愕然)
あ!前を隠すのが常識みたいに書かれてるんですが、これ、逆に下品なのでやってはならないそうです。