まぁ、しょうがないでしょうね

「Thinkstock」よりぱっと見には、雑誌が売れないと嘆く出版界に朗報かと思える。1月13日付「日経MJ」(日本経済新聞社)の『サミット、雑誌売り場品ぞろえ充実~棚増やし200種類』という記...
かく言うワタクシも、最近ではすっかりリアル書店に行ってないし、家電量販店にも行ってないですから。

大抵の買い物は全部アマゾンで済んじゃうんですよね。おまけに早いし、少なくともそこらの家電量販店よりは安いし。

本当はリアル書店にも行きたいところなんですが、本屋へ行くために遠出したくないんですよね。さりとて遠出しないとモノがない。その点、アマゾンなら大抵手に入っちゃいますから。

デジタル機器、アクセサリーの類も急いでなければアマゾンで買いますね。その日に必要、って場合は店に行きますが、まぁその程度。

やっぱり利便性は重要だし、値段にしたってヘンにポイント付けてもらうより現金で払う額が少ない方がありがたいし、ってことでリアル店舗に行く理由がほとんどないんですよね。なので、今後もたぶんアマゾンで買い物をすることでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-16 23:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21490300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。