金は重要ですが

派遣社員などで年収が低いから結婚しない(できない)男性が多いということを、以前新聞で読んだことがあります。インターネット調査では、女性の約半数は、年収500~700万円の男性と結婚したがっている...
要素のひとつに過ぎないと思うんですよね。

少なくとも、今現状で食えてない、かつかつでやってるっていうならいざ知らず、食えていて少しでも可処分所得があるならそれでいいんじゃね、と個人的には思うわけです。

女子から見て年収500万以上がいいとか言われても、年収500万がどういうものなのか彼女たちにはきっと分かってないと思うんですよね。イメージで500万あれば不自由はしないだろう、くらいの気分じゃないかなぁと。

なので、金の話をいかにも重要だと言う女子は、いくら美人でも遠慮したいもんですね。金も重要だけど、もっといろいろ見るところはあるだろう、と。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-23 23:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21536104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。