一度は

「今晩Hしませんか」「大金に当選しました!」など、日々届く怪しげな内容の迷惑メール。ネットでも、「こんな迷惑メールが来た!」と紹介されたりしているが、その先にどんなサイトがあって、どんな結末が待...
やってみたくなるんですよね、コレ。

iPhoneについこないだまで毎日ウン十通と迷惑メールが来てたもんですが、大抵は大金あげる用意ができました、か、エロ系のメールかって感じでしたね。

Facebookにも本当に知らない人から友達申請をもらうことがありますが、とりあえず無造作にOKしておくと、事情があって止めることになりました。ついてはこのメールアドレスに連絡してね、みたいなものばっかり。アカウントもキレイに消えてるんですよね。

基本、迷惑メールはほとんど来ないので最近はあまり見かけなくなりましたが、もっとこう芸のあるメールが欲しいところですね。ほとんどは「こんなんで引っかかるバカいるの?」って感じのものばっかりなので、送る側ももっとエンターテイメントに徹して欲しいな、と思いますね。これは捨てるのもったいない、ってクオリティのメールなら引っかかりはしないですけど、残してネタにできるので。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-26 23:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21554826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。