これって

収入は多いほうが女の子に評価されそうですが、いかにも羽振りのいい態度を見せて、むしろ敬遠されてしまう男性もいるようです。では、懐に余裕のある人は、普段からどんなことに気を付けるといいのでしょうか...
金持ちじゃないフツーの人でも嫌われるんじゃないですかね?

金がなきゃ成金趣味は実現できませんが、ほかはフツーの生活を送ってる人でもフツーに嫌われるタイプじゃないかと思うんですよね。

まぁ、つまるところ何事も極端に走り過ぎちゃいけないってことで、金があるからこうしてやれ、みたいなのもダメだし、金がないからこうなっちゃった、ってのもやっぱりダメなんじゃないかと。

言い古されていることですが、自分がされて気分が悪いことは、大抵他人から見ても気分が悪いもんなんですよね。なので、そうならないようにする、ってのが金のあるなしに関わらず大事なことなんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2014-01-27 20:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21560415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。