予想以上に

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
大雪になりましたね、ホント。

ワタクシは昨日の夜の段階では「まぁ、どうせ大して降らないんだろうなー。積もることもないだろう」とか思ってたんですが、とんでもなかったです。

もう車は動かせないし、電車は遅れるわバスは止まるわ、帰ってきてみれば足首がずっぽり埋まるほど雪が積もっていて、身動き取れなかったですね。

これだけ雪が降ったってほとんど記憶がないので、生まれてこの方初めての大雪、くらいの勢いかも知れません。まぁ、今日が休みでとりあえず良かったな、と。会社だったら今頃帰るに帰れなかったかも知れませんからね。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-08 21:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21632505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。