残念ながら

漫画「ぽちゃまに」の大ヒットなどで一躍脚光を浴びたぽっちゃり女子。マシュマロ系女子、ぽちゃ子などとも呼ばれ、「実は男性が求めていたのは〜」「...Relatedposts:美少女に流行する「コン...
流行っている、と言われているのは世間のごく一部の「流行に敏感」だと思われる人たちの間だけで、フツーの人は流行ってるなんて思ってないと思いますね。

仮に流行っていたとしても、流行っているからと言って誰でもモテるかと思ったら大間違い。まぁ、ぽっちゃり体型の女子だって、バカじゃないから「流行ってるからきっと私だってモテるのかも」なんて本気で思ってる子はそうそういないと思いますけど。

悪影響というか、流行りと関係なくそういう体型の女子を好む野郎もいるのは間違いないので、そういう輩と上手くご縁がつながれば、って話だと思いますね。

メディアが勝手に騒いで「流行」みたいなものを作り出した典型的な例でしょう。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-11 23:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21650943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。