そうみたいですね

最近ではスレンダーボディよりも、ぽっちゃりボディのほうが男性ウケがいいだなんて噂もありますが、現役ぽっちゃり女性は、この朗報をどのように受け止めているのでしょうか。「このままの体型のほうがいいの...
やみくもにドレッシングをかけると却ってカロリー摂取してしまうと。そんなことを山岡士郎が言ってたので、よく覚えているんですが(笑)

ま、でも正直なところ野菜を食うのにドレッシングは必須だし、わざわざ自分で自作するってのも面倒だと思うんですよね。だから、必然的に市販品を買うことになっちゃいますよね。

キャッチなので大げさに書かれてますが、毎日サラダ食ってればいいってもんじゃないので、ドレッシングの影響ってそう大きくはないと思うんですよね。全体の食事のバランスが重要なので、それこそドレッシングをがぶ飲みするようなことがなければ心配するほどじゃないんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-12 23:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21656951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。