毎度思うんですが

冬は寒くて暗くて、ただでさえユーウツな気分になりがちですが、そのユーウツな気分をさらに悪化させる食べ物があるのを、ご存知ですか?じつは私たちが普段食べているものの中には、私たちの心のムードを激し...
この手の記事ってどうなんだろうなぁ、と。

冬場だし、確かに憂鬱な気分になることも少なからずありますが、それを防ぐために記事のようなものを食べるべきではない、と。

ただ、この記事の通りにすると一体何を食えばいいんだ、って話ですよねぇ。

味を付けないサラダとか、おかずなしの白米とかそんなもんしか思いつかないんですけど。つまり、現実的じゃないんですよね。アルコールやらカフェインは制限できるでしょうけど、糖分やら塩分やらってそんな簡単に制限できるもんじゃないし、油物やら加工食品がダメって言ったらもうどうにもならんと思うんですよ。

なので、むしろコレを実践すべくトライする方がストレスになって、精神的にはよろしくないんじゃないかと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-18 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21692819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。