あのおっさんは

ソチ五輪・フィギュアスケートの浅田真央選手について「大事なときには必ず転ぶ」などと森喜朗元首相が発言したことに対し、浅田選手の身近な人物からは20日「ひどい」「かわいそう」などと反発する声が上が...
フィギュアになんか恨みでもあるんですかねぇ?

まがりなりにも東京オリンピックの実行委員会の長を勤める人間として、自国のオリンピック選手に対してそれはないだろう、って感じですよね。

相手が浅田真央だから余計にそうなのかも知れないですが、それをさっ引いても結果論でけなすような発言は慎むべきじゃないですかね。大人として。

まぁ、失言はこの人の得意技なので今さら驚きもしないですが、こんな品格のない人にオリンピック任せて大丈夫なんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2014-02-20 23:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21704435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。