地元住民にとっては

神奈川県逗子市議会は26日の本会議で、逗子海岸の海水浴場で音楽をかけたり、海の家を夜間に営業したりすることを規制する条例改正を可決した。海の家の事業者は「営業妨害だ」として、すでに改正差し止めを...
実は海水浴場の客ってそんなにうれしいもんじゃないんですよね。

地域は潤うかもしれないですが、それと引き替えに騒がしくしていいのか、と言えば、地域住民からしてみればノーでしょう。

海の家の事業者が「営業妨害」と言っているようですが、金のためなら地域住民は我慢しろ、という話なのかどうか。立場的には「海岸をお借りしている」はずなので、地域のみなさんのことを考えるべきですよね。

今まで放置してきた結果、行き過ぎがあったから規制する、という流れは当然じゃないかな、と思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-26 23:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21738720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。