確かに

iPhoneの一番人気機種、5sの叩き売りがすでに始まっている。ドコモへのMNP流出を食い止めるため、昨秋からソフトバンク、au(KDDI)は、旧モデルの5、人気面で5sに後れを取った5cに高額...
そこかしこのショップでたたき売られているようですね。

主にMNP組を狙った戦略でしょうけど、何しろ一括0円プラスキャッシュバックなんて露骨な商売をしているみたいで。

個人的に言わせてもらえば、特にドコモなんかは20年近く使ってるのに、一向に扱いが良くならない。新規契約とかMNPはかなり優遇されてるんですけど、その差は何だと。

それはソフトバンクだって似たようなもんで、使い続けてる人には還元されないんですよね。だから、より得をする方へ逃げるんだろうし、少しでも自分のところに持ってきたいから条件を良くするっていうスパイラルに陥っているんじゃないかと。

キャリアはもっと使い続けてる人に向けて何かをするべきだと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-02-27 23:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21744174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。