フランスでは

インターネットが普及する以前は、誰にも知られずこっそりと成人向け画像や動画を見られる術は、なかなかなかった。本屋かコンビニか、もしくはレンタル店か友人に借りるか、(エロ本の自販機や無人レンタル機...
驚くべきことじゃないかも知れませんが、多分日本でも驚くようなことじゃないと思いますね。

結局、国も地域も垣根を越えたところにあるのがインターネットなので、どこの国でも調べれば似たような結果が出るんじゃないですかね?

特別にフランスがネットをエロ方面に使っている、というわけではないと思いますよ。

そもそも、インターネットが普及し始めたのはエロの手助けがたぶんにあったわけで、ブロードバンドの普及も裏にはエロ動画の配信なんかが貢献してるんじゃなかろうかと思われるくらいで。

なので、ネットとエロは常に切り離せない関係じゃないかと思うわけです。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-03 19:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)