まぁ、所詮は

いつものようにお風呂上りに鼻歌交じりでネットサーフィンをしていたら、衝撃的なデータを発見してしまいました。「35歳を過ぎた女性が結婚する確率は2%」えええええ!いくらなんでも低すぎるでしょ!?思...
統計上の話なので、実際のところはどうなることやら、と思いますけどね。

ただ、確かに年齢を重ねれば重ねるだけ、縁遠くなっていくのは間違いないと思います。なんやかやと言っても、仕事が充実してきている時期に当たりますし、プライベートも可処分所得が多くなってる分だけお一人様とか友達同士で動くことになるでしょうからね。

ってことで。占い師に見てもらいました、みたいな話になるんでしょうけど、個人的な感想を言わしてもらえば、未来まできちんと当てる占い師はほとんどいませんね。曰く、その時々の行動や考え方、意識で道が変わっていく、って話のようで、ごもっともなんですが、それを言っちゃあ占いいらないじゃん、って話で。

なので、占いでいい結果が出ても鵜呑みにしない方がいいかもです。裏切られる確率は高いし、確定未来は基本ないはずなので。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-06 23:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21784382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。