バッグみたいなもんって

満足できるパソコンバッグに出合えた人は幸せだ。しかし、なかなかこれだというものを手にすることができない。ならば自分で作ってしまえと、あるブロガーが企画したPCバッグが、ネットで1ヵ月待ちの人気商...
ちょっとこだわった部分が意外に使い勝手へつながるんですよね。

ワタクシもこの間バッグを新調しましたが、前のバッグに比べて軽くて最小限ながら入れたいものはきちんと入って、それでいて頑丈で、ととりあえず満足してます。

このPCバッグ、もし今のバッグを持っていなかったら買っていたかも知れないですね。収納力抜群なようで結構コンパクトにできてるみたいだし、使い勝手も良さそう。値段もバッグと考えれば常識的な範疇の値段なので、あまり考えずに買えそうな感じ。

一度買うとこの手のものは長く使うので、頑丈なことと収納力があることはとっても大事なんですよね。なんとなく、このPCバッグがウケている理由が分かるような気がします。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-07 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21789799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。