こればっかりは

厚生労働省が3月6日に発表した「21世紀成年者縦断調査」に、ツッコミの声があがっている。2012年11月に全国約2万人の20代独身男女を対象として、「交際や結婚の有無」などを聞いたものだ。この結...
自力でどうにかできるところが少ないので、行政にがんばってもらうしかないですね。

景気が上向いてきている、なんて話はちょいちょい聞きますが、実感としてそれはないので、必然的に非正規雇用が未だに多いんでしょう。

思いたくはないですが、女子には「養ってもらいたい」願望が強いんでしょうね。なので、収入が低い(低くなりがちな)非正規雇用者ははじかれていくと。ワタクシから言わせれば、自分の食い扶持は自分で持ってこい、って思うんですけどね。どうも世の中はそうじゃないらしい。

やっぱり世の中金なんですかね。金がなきゃなんもできないですが、金だけじゃないと思いたいんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-08 19:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21794277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。