割と当たりな2品

毎日、なんやかやといろんなものを飲んでいるので、ネタには事欠かないんですが、更新が追いつかない(やってないだけ?・笑)んですわ。

ということで、今回は2品ご紹介。

ひとつめ。
「ミニッツメイド」なるジュースのブランド(?)があります。コカコーラ系でしたっけね。
100%果汁ジュースなんかが多いんですが、たまたまコンビニへ行ってみかけたのがコヤツ。「カムカム&ビタミン」なる飲み物です。

「カムカム」ってそういえばなんかそんな果物があったような、と思ってネタにしようと(笑)買ってみました。見た目がアセロラに似てますよねぇ〜。


割と当たりな2品_c0071763_11572195.jpg


お味の方はと言いますと……見た目の通り、アセロラによく似てます。
アセロラよりももう少し甘い感じ。一口飲んだ瞬間、思い出したのは「ざくろ」の味(笑)
ちょっと酸味のあるサッパリ系の味なので、夏場にピッタリかもしれないです。
見かけたら「チャレンジ」してみてくださいませ(笑)

次。

何だか妙に好評だった「杏仁的飲料」のところで、軽く前フリしておいた杏仁豆腐味の紅茶ですが、たまたま見かけたのでゲットしておきました。

ネスティーブランドが付いているんで、まとも(でもないんだよなぁ、ネスカフェは・笑)なはずの「杏仁紅茶」。自販機で買ったのでチビ缶ですが、500mlパックもあります。ラベル代わりの中国娘風イラストも何だか抜けた感じで良い感じ。


割と当たりな2品_c0071763_1251184.jpg


お味の方は……紅茶に杏仁豆腐なんで、かなりゲテを予想してた(初めて飲んだ時は)んですが、コレ美味しいんですよ。実は。

濃いめのミルクティーに杏仁フレーバーがついてる感じ。
でも、全然しつこくないし重くもないんで、割とゴクゴク飲めちゃったりします。
あんまり見かけることはないかもしれない(ネスカフェの自販機とam/pmしか見たことない)んですが、見かけたらだまされたと思ってお試しあれ(だまされちゃったらごめんなさい・笑)
by peugeot206ccs16 | 2005-07-01 12:09 | 飲み物にチャレンジ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by pontica at 2005-07-02 23:57
了解っ∠(-∧-) 捜索に向かいます!
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-07-04 12:57
「杏仁的飲料」と違って、「杏仁豆腐味の紅茶」なんですけどね(笑)
発見したら、ぜひぜひお試しアレ。