所詮は

ホワイトデーにもらいたいお菓子といえば、やっぱりホワイトチョコレートのお菓子でしょう。はい、私が決めたことです。そもそもチョコレートって茶色いのに、ホワイトチョコレートはなぜ白いのか。チョコレー...
義理なので、もらった物にもよりますけど1000円だって払いすぎじゃないかと思ったりするわけです。

心得てる女子だと、義理でもそれなりの物を寄こしたりするかも知れませんが、そういう女子にはしかるべきお返しをすればいいと。

チロルチョコレベル、出来合いのチョコレベルだったらこの記事に載ってるようなもんでも十分すぎるような気がしますね。ロイズだの六花亭だのって、買ったら自分で食べたいレベル。

まぁ、職場の空気ってもんもあるでしょうから、その辺を弁えてほどほどにしとけばいいんじゃないかと思ったりしますね。

今日び、大人が本気のチョコとかってまぁあり得ないでしょうからね。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-10 21:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21805660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。