興味はありありですが

お家芸であるコンパクト化で主導権を握れ。いま次なるITツール「ウエアラブル」を巡り、日本企業の動きが慌ただしくなってきた。次世代のITツール「ウエアラブル」は、これまで劣勢の感が否めなかった日本...
どう使うのかがイマイチ見えてこないんですよね。

この記事で取り上げられている「リング」も存在は知っていましたが、今もって何ができるツールなのかがわからない。

ウェアラブルにするのは大歓迎なんですが、小さすぎて用途が思いつかないんですよね。現状あるスマホやらタブレットの入力デバイスにするにはちょっとアレだし、着信受け取りなんかなら本体の動作で不便を感じないし、と「あると超便利」っていうのが思いつかなくて。

なので、今のところはグーグルグラスくらいがまぁ便利そうかもね、っていう程度ですか。あれとて、メガネかけている人はどうなるんだ、とかやっぱりわからないところがあるんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-15 19:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21833082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。