なるほど

仕事中や帰宅後、夜中など、気づいたらついお菓子に手が伸びてしまうという女性は多いと思います。そして、食べている時の幸福感と、その後の罪悪感に悩まされ、苦しい思いをしているのでは?「明日からやめよ...
こういう方法があるんですねぇ。

とは言え、何となく甘い物が食べたくなるのはもはやサガなんでしょうかね? 特に夜は食っちゃいけないのはわかっているんだけど食べたくなったりするわけで。

水分は摂ってるし、大抵は食後なんでタンパク質も摂ってたりするんですが、それで止まるかというと結構止まらなかったりするわけでして。

まぁ、この4つのうちで一番効果的なのは寝ちゃうことですかね。とりあえず我慢して、寝てしまえばもうOKみたいなところはありますからね。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-22 23:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21872753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。