こんなこと

多くの人にとって、家族はかけがえのない存在。それゆえにお互いのことをよく知っていることが当然とも思えるが、中国ではこのたび、長年連れ添ってきた妻の名前を勘違いしていた男性の話が報じられた。結婚時...
あるもんなんですかねぇ?

いくら不仲だったとは言え、35年の間に一度くらいは名前を声に出して呼んだことくらいあると思うんですが、呼ばれた方も間違っているとは気がつかなかった、ってことなんでしょうね。

幸か不幸か、離婚騒動のさなかに発覚したってことで、まぁどうせ別れるんだから名前が間違ってて大騒ぎになろうが、その後のことは知ったこっちゃないって話で、そのうち笑い話にもなるんじゃないですかね?

ま、双方どっちもどっち、って話で。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-28 23:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21908171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。