普通のお友達も

公開中の「映画プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち」。単体としても見ることができるが、これまでの「NewStageみらいのともだち」「NewStage2こころのともだち」を見...
かなりデカいマーケットになってるのは間違いないですが、客単価で言えば大きいお友達の方が圧倒するわけで、ご多分に漏れず大きいお友達もプリキュアファンは多いんですよね。

プリキュア自体が大好きな人もいれば、声優さんがやってるから好き、っていう人もいるだろうし、いずれにせよ大きなお友達はお金に転換してくれる大事な人たち。

なので、こういう終了時間が遅いイベントなんかは多いにアリじゃないですかね。何も小学生女子だけが見て大喜びするアニメではなくなっていますから。

ワタクシは残念ながらプリキュアにはちょっと刺さらないし、今から追いかけるにはあまりにも作品が膨大すぎてどうにもならんのです。
by peugeot206ccs16 | 2014-03-31 23:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21925612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。