まぁそんなもんですよ

あるAnonymousCoward曰く、CNN.co.jpが、かつて今となっては「大外れ」となっているインターネットに対する5つの予言を紹介している。紹介されているのは以下の5つ。スパムは2年以...
預言なんてもんは。

とりあえず、特徴的なのがほとんど95年に発表されているってこと。やっぱりWindows 95の登場でインターネットが身近になってきたって影響なんでしょうね。

インターネットは崩壊してるどころか、すっかりインフラになっているし、ウェブで買い物をする人がいないどころか、それが当たり前になっていたり。

新聞に取って代わる、とまではいかないですが、インフラ化してるが故に、テレビのお株を奪う勢いで情報がもっとも速いのはネットになっていますね。

ゲイツくんの「スパムは2年以内に消滅する」っていう根拠も、それを発した2004年ってのも不思議ですが、こちらは悪い意味で根強く残ってますね。何とかしろ、マイクロソフトって感じですけど。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-09 23:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/21975038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。