そんなことはない

あなたは最近、いつケータイを替えましたか?その昔、新しいケータイに買い替えるときは、以前使っていたものがなかなか捨てられなかったものです。気付けば古いケータイが引き出しの中にたくさん。たまにそれ...
ですよ。

ガラケーからスマホに変わったからって、デバイスに対する愛着みたいなものって変わらないですよ。

そりゃ確かにスマホって大枠のデザインはほぼ同じで、細長い長方形なのは没個性と言えば没個性なんでしょうけど、中身はそれぞれみんな違いますからねぇ。

壁紙ひとつ、入れているアプリひとつ、常駐させているアプリひとつ取ったって、同じなんて人はそうそういないと思うんですよね。それがまさに「愛着」の現れなんじゃなかろうかと。

むしろ、今となっては通話できれば何でもいい、って人ほどガラケーになってるような感じさえ受けますね。それこそ愛着のない、ただのデバイスなんじゃないかと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-15 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22011332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。